名都

金鐘の我が家(定宿)の駅に直結していながら、またホテルから看板を毎日拝んでいながら、一回も足を運んでいなかった名都にとうとう行くことができました。
ここは看板がかならずハーガウなんですね。確か香港No.1ハーガウ。ってうたっていた気がする。どれだけおいしいんだろうと。あれ?看板変わったね。って言ってもハーガウの大きさや数(笑)、もしくは角度が違うだけとか

ナルシストな感じのオーナーなんでしょうか。笑


人気ブログランキングへ


やっぱりめっちゃ美味かった。味が濃いめに付いてます
家人は前の日いっぱい食べて、あんまり味がわからないみたいでしたが
私は朝派なので、どっさり

目の前で焼いてくれるタロ芋餅は、お腹に溜まるけどすっごく美味しかった。これってお正月料理らしいけど。。本当に美味しかった
大根餅が流石にもう入らない

あとチャーシューの入った腸粉も相当優れものでした
シュウマイは蓮香居の一人勝ち独占独走

また行くかどうかは不明
家人は飲茶あんまり好まないので
やっぱり行くとすると蓮香に行ってしまうかも
Chachaan tenと 車麺(なんか字?違うけど?後で家人からのクレームまちます)好きの我が家が飲茶に行くのは1年に一回か二回。

やっぱり間違いないところに行っちゃうんだろうなーー

ってか。。。
香港で美味しい飲茶とかいっぱい食べるんでしょ?ってよく言われるので

あんまりーー。

って答えますが、何食べてるの??って聞かれると答えに困るのでさらっとながします


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村