秘密の逸品@Cafe Too

しつこいんですが
前回のおひとり様、とっても疲れていまして
普通はどんなに疲れていても朝必ず街に繰り出し麺や粥を一口すすり
仕事でない最後の1日、ってのをいちにじかん、お外で楽しむんですが


足はパンパン、お靴もあたって痛い
でも朝だけはコーヒー一口だけ飲みたい
下のフードコートでサーモンの寿司テイクアウト?
開いてないよ
それとも渡り廊下渡って1人で飲茶で焼売と大根餅だけいただこうか
寂しすぎるか。。。。



なんてテレビ見ながらお風呂に沈みながら足揉みながら考えた結果
ありえない結論に達した
夫がこの図を見たら
ああ。好きなものばかりで良かったね〜
でも他になかったの?
と言われるだろうねー






美味しい人参ジュース、自分で作ってないから美味しい。笑
ハーガウとシュウマイとサーモン
ハイ、好きなんです
白いカップにはいったCafe tooのミューズリはホテルオープン当初から消えない、変わらない
実は隠れファンの多い秘密レシピものでありまして、いつ何時行っても必ずあります
仲良くしていたホテルマンが名物なんだよーってそういえば言ってたな




私的には黄金比なプレート💓
最後の香港食、失敗?してないしてない



この後ちょっとだけ元気が出て
Greatで趣味の調味料をいくつか買って
車のお迎え時間まで部屋でTVBをグダグダ見てました
早くお家に帰りたい病でしたね
マッサ入れるべきだった




カレーに入れるシナモンはマコーミックが癖なく匂いよく必ず買っています。チリコンカンにもたっぷり入れまーす


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村