荃湾で忠飯

朝エッグタルトをほんの一切れ与えられただけで
朝から荃湾に出かけたたある日

市場には本当にたくさんの焼き物屋さんが軒を並べているので
ここ、覚えておいて後で入ろうか。。
何ていいながら午後1時位まで何も食べていなかった


人気ブログランキングへ


機嫌が悪くなるのを通り越して救急車呼んでくんないかなってくらい腹ペコで、そんな限界に達した時に幻覚かと思う店名を発見

新明発
ああ。。美味い
やっぱり美味しいものは腹ペコで、が原則なのかもしれない
隣のカップルのとっていた点心を真似して見た五宝なんちゃら。これも最高
ちなみにこの日のコーラは
Love U でした

お店を目指して歩くのも楽しいけど
こんな出会いも結構いい。
ただ出会いがない時は、どうなるのだろうか
想像するとやっぱり慎重になってしまう私であーる


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村