荃湾のエッグタルト屋さんのカフェのメニュー

バッテン総督も好きだったエッグタルト。本当かいな
どちらかのブログでこのお店がカフェを出したのは存じ上げておりました

荃湾のはずれのモールにはいってました


人気ブログランキングへ


こんな店見つけました。的なことを言いたいのではなく
妙にメニューが美味しそう
私の大好きなドリア系グラタン系
Eのメニューに釘ずけで
まったりここで休みたいよ〜

マジに食べたかったのですが
家人の散歩が心ゆくまで終わらないと
ワタシはごはんにありつけぬのですよ

確かこの後に新明発に行ったのかな??
正直両方食べれるくらい腹ペコでした



にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村