Good bye and nice to meet 龍記

Good bye 龍記


お散歩の途中、結業となった龍記の看板とシャッターを見つけ、行きたかったけど一度も足を踏み入れなかったお店にさよならを


人気ブログランキングへ


疲れきった家人がお部屋ご飯にしよう。。と言う
ワタシはGreatのニンニクたっぷりサラダにぶれることもなく突撃
家人は移転後の龍記に
Nice to meet 龍記



通っていたお店ではないと、なんというか。。。来たよー。みたいな感覚はないのですが、ま、これから仲良くなれば良いんです

顔なじみってやっぱりちょっと嬉しいですよね
実は人見知りなんです
社交的と言われる。。ようにふりをしているだけで
1人出張でパンが好きでもないのにひとりで金鳳や九記に行くのはそういう理由かも

龍記は何年後に顔を覚えてもらえるのか
はたまたもう行かないのか。。
2回目って大事ですね。お店でいただいて見たい

それにしても幸せな絵面ですね
うーん。


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村