順不同 ってかコーラのハナシ

前々回
星林居の味が恋しすぎてチェックイン後すぐに向かいました
うーん
これこれ……。

人気ブログランキングへ

私は前前回に全部中くらいの辛さ。。。を選び、からすぎて旅程後半をお腹に優しい水ギョウザに託す旅となった事を思い出し、前回は全ての調味料をシウシウ(少々)にいたしました。パクチーは大盛りです。

ま、そんな中、必ず香港に来ると食事時にはオーダーするコカコーラ。日本ではゼロか、優しいトクホでも香港ではオリジナルですカロリーはカロリーでおさえます( ̄▽ ̄)


家人に爸爸、パーパ。が。あがるあがるあがる⤴︎
お店の店員ったら粋じゃない。。
早く私に媽媽を頂戴!!!!!!

ま、
こんなもんよね香港。
パパ2人。笑
追加でたのんだコーラも爸爸。次回に期待!!!
それにしてもやっぱこのお店は美味しい
胃袋つかまれた感じ^ ^マジっす
ホホホ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村