Knorr HKG

我が家のクノール製品
結構ありましたねーーー

この会社のマーケティングはすごい
お国に合わせてる感あり。ってのがよぉくわかりますね
左の袋ものと隣の下はフランスから、義理姉からのお土産です

右上からどどどーんと我らが香港ものですね。安心感ありますね。笑


人気ブログランキングへ


右下のベジキューブは香港で買ったどこぞからの輸入物だからちょっとおしゃれですよね。。おっと、賞味期限ぎり
フランスものは圧倒的にハーブ系でおしまくり
それに比べると
香港ものは全面的にチキン。
高級なものになると金華ハムなどはいり。笑
余談で日本に至るとカップスープ( ̄▽ ̄)

でも昨今、香港の土産でしかもチキンものというと
日本の皆様はかなり引くので。。
これを喜ぶのは私たち、限られた人のみ。。

実は義母はワタシの味付けが美味しい美味しいと言ってくれます
まさか香港製のチキンブイヨンたんまり入れてるって聞いたら
どんなリアクションするか
怖くて想像すらできましぇーん

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村