モーモーさんのカップ

やった!!!
友人からこれかっといたわよー
ってLINEが入った (購入したので写真を撮っております。。念のため)



実は私は店頭で巡り合ったことがなくて、持ってないんです
かなり嬉しい!!
以前に金華というおみせでそちらのカップをいただいたことはあるんですが、
ちょっとそれは勿体無くて使えない
こちらの方がガンガン使えそうでいつか巡り会いたいと思っておりました


それにしても
右奥の棚、間違いなくクノールのスープの素と調味料たち

あー。
なんだかワクワクしちゃう棚ですよねー
住んでる皆様には日常でも
観光客の私には、宝の山にしか見えません

そうそう。。
これってどうやって使うのが良いの??


これまた料理一切しない友人に
便利よこれ。と言われるも
まだ開けていない。。。。。
どう便利なんだか教えて欲しい



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村