香港人の携帯事情?

ったく
BlackBerryが日本でサービス提供終了になって
英文での入力がiPhoneでは大変面倒臭さいでございます。の一言につき
私は出張が香港ばかりなので香港の携帯を付与されました



さて。。。
香港映画の見過ぎかもしれませんが
黒社会の皆様、年中シムカードを
敵がトイレなんぞに行ってる間に華麗な速さですり替えて
黒幕に情報とか流したりして
超早いんですよ
ぱかっと開けてチャチャ。ですねー



さて
これは私の香港モバイル
シムはなんと…2種類使えるんです
すごい便利です
しかしながら、滞在時だけの番号で使いたい場合は映画のように華麗に素早くすることは可能なのか?




無理
ネイルはジェルネイルでバリカタですが
開きゃしません。笑
しょうがないのでネイルを削る鋭利なもの?で開けてますー。
こんなにいたんでしまった





ポイントは
香港人は爪が硬い?
又は
一般人はこんなにシムカード替えたりしない?



でもね〜
友人は1秒で開けられる。笑
ホントにぱかっと。
何が違う????????




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村