野菜パウダーのお話

食が進まず、いっぱい食べない家族のためになんとか元気になってもらいたくて
医食のネットを読みあさっていたら
世にも美しいガンの治し方。。という本に巡り会いました。ガンではないですし、これはガン対象ではなく全ての治癒力を高める方法です。ニンジンと生姜だけでデトックスをするのですが、生の生姜は難しく、またまた探したら、野菜パウダーに巡り会いました。スプーン一杯でじゅうぶんなんです。紅茶に入れて喜んで飲んでくれました。なんでも体温を上げるのが大切ということで、体温が上がるだけで前向きな思考にもなるそうです。

さて話変わって前回、料理を60年一切しなかった香港の友人からこれをいただきました。なんでもヘルシオ買って料理に目覚めたそうです(^^;;この体に良さそうな食材にチキンやポークを山ほど入れて毎日すきなだけたべてるそうで。。。

その友人が先月パン焼き機を購入
野菜を一切食べない友人が
レシピ本で野菜パウダーをパンに入れると少量で大量の野菜が取れるとネットで知ったらしく、大量のオーダーが香港から入りました〜(・・;)

私より情報の早い彼女たち、
ごめんよ
ネットでも日本野菜限定は売り切れ続出
昨日も自由が丘くんだりまで行き、撃沈でした


人気ブログランキングへ


さてこの生姜、プチ断食で私も試し始めましたが
汗は止まらないしデトックスだし

家族はは少量で体温上昇ねらいで
私は大量にデトックスねらいで
しばらく続けたいと思います

ちなみにニンジンパウダーが1番人気です


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村