ラララ♫ 辣油

ちょっと話ずれまして。
一人出張のUPをちまっと日本でしている間に次の出張が入っており記事が前のめりです。今度はヒロシも一緒の楽しい旅程。

いきなりですが大好きなレバー麺。
深水歩の朝。土曜の朝はそんなに人はいない。屋台を出す人たちがまばらにポツポツと。。。ちょっとづつ増えていく感じです。

レバー麺を朝に?友人がレバーは午前中が最高さ。と言っていた。だから我が家はレバーが新鮮な朝にいただく事にしている。
ちょっと前までは、やばいよね、この灰汁。。。なんて言っていたが、ヒロシは灰汁を汁に溶きながら(笑)残したら勿体無いといいながら灰汁レバー麺を堪能していた。実は私もですが^^;

朝からこれ全部食べちゃまずいかなー?といいながら完食君。

最初のひとくちにお肉とショウガの香りを堪能したら。さあ。自由にチューン アップ!ヒロシは胡椒攻撃。私は辣油。ラララ辣油。

真っ赤になったレバー麺もありですよ!
むしろショウガの香りが引き立つような。。
お試しくださいね!
レバーのパワー。しっかりと受け止めて発進。
あら。二つ目の写真が反抗期。見た目イマイチですが最高に美味しかったです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村