早くおうちにかえろう

もう好きにさせてね。

飛行機がやっと決まった。その時点で残存時間が2時間。とりあえず新しいゲートの近くで居眠りしたい。でもなー。私実はラウンジで寝こけてギリギリ走って乗りこんだはずの飛行機がが成田行きではなくてロンドン行きだった経験があり。(乗れちゃうんですよ。これがまた。笑)その後 無事帰還はしているものの1人で居眠りはコワイコワイ!!

普通の婦女子ならここで本でも読むことでしょう。。。
でもね。新地も飲食男女も読んでしまってバックの中に読むものがなく。
Smsもいい加減迷惑だよなー。みんな邪魔してごめんね。感満載で。
ちょっと小腹が空いたので近くのカウンターBARへ。

もう好きにさせてね。笑 。一年分の贅沢させてね。。

やっと飛行機に乗り込み爆睡してごはんをパチリとして再度爆睡。
最後のとほほ。は羽田空港。帰国の海外陣がこぞっていたのか。。。飛行機をおりてからヒロシに会えるまで何とも約二時間半。とほほ。の終幕。いやいや。迎えにきてくれた寒そうな凍ったヒロシを見て心がとほほ。。ナミダぽろり
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村