まだ空港。

未だ飛行機の目処がたたず、でも長い待ちの列を外に見ると、流石に常識人としては食事の終わってしまったレストランで席を立たずにはいられない。ピークカフェを後にする。

何だかアジア全体が悪天候なのか出発ボードは全て遅延で出発ゲートはやたら混みまくっている。とほほ。

そういえば。カード会社から無料で付与されているPriority Passというものを持ってる事に気付いた。ラウンジにはいれるはず!!旅行用のお財布に入っていた(^O^)/
ようやっとでラウンジを見つけて長蛇だが入ってみた。ちょっとワクワク♪ 飲み物は冷蔵庫のなかは全部フリーでボナクアをげっと。やったーと物見遊山気分で写真を撮ろうと料理の列に並ぶがいつまで立っても進まない。お行儀の悪い人達が途中でスープだけお代わりしたいから。。とかいいながら入れ替わり立ち替わりで横入りに来るので進まない。本当にマナーのないとある国は嫌だ。

もういいや。と思い写真だけ撮り、座ろうと思ったが満席。席の取り合いでケンカ?が目の前で始まり(笑)逃げることにしました。ドラマのような割れたビール瓶ではなくてペットボトルを振りかざしている。危ないあぶない!ここラウンジなんだけど。笑

本来の離陸時刻を過ぎてるのにまだ落ち着かず、、とほほ。
何だかもう一回飲み直さないといられましぇーん!

みんなイライラ。 テレサ・テンのような歌の空港ではなかった。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村