空港にて。。とほほ。

映画ターミナルみたいなワタシ。。。
この日は四時二十分発のキャセイで帰国でしたが違うクラスの空席待ちをしていたので少し早めに到着。と同時くらいに携帯に遅延のお知らせが。涙

結局七時前に実質の離陸をしたキャセイ
この日は五時間近く空港内をうろちょろしていました。
どうしてもWi-Fiのアクセスが欲しくて入った空港内のピークカフェ。
Wi-Fiが欲しかったのか、泡ものが欲しかったのか^^;
はたまたレインボーロール寿司がいただきたかったのか。
とにかく乗るはずの飛行機が香港に到着せず目処すら立っていないという。どの飛行機になるかもわからないので当然搭乗口もわからないのでシャトル前のエリアで待機するしかない。
トホホ。。。
この日のトホホはまだ序の口なんであります。
とにかく。。。
私の胃が底なしでよかった。。。。
それにしてもこの国のロールは握っていないなー。怒。巻いてるだけだから一口でいただかないと、あっという間にテーブルがトビコの海!!!
巻き方を教えてあげたい。。と心から思いました。まだ余裕のある私。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村