書き溜めたこと。アーカイブ

一人で乗る飛行機はつまらない。
iPadでブログを書き溜めたりするもソワソワっとしてしまう。

十二月の出張、行はJALビジネスクラス
帰りは早くおうちに帰りたいので無理をしてとってもらったキャセイのエコノミー。

JALはラウンジでビュッフェにがっかりして機内の高年齢化に驚いた。クルーもお客様も。機内食はこんな感じで普通でした。。でもJALのすごいところはany time you wish? だったかな?お食後にいつでも軽食がオーダーできます。九州じゃんがらとかカツサンドとか。お姉さん(正直ムスメくらいの年齢)も優しい。

キャセイはエコノミーでも十分楽しいし美味しい。このエアラインのbloody maryはやっぱり最高。実は彼らのシグネチャーらしいです。他とはちがいます。是非是非お試しいただきたいものです。

香港人クルーの英語のサラウンド効果もあり。あっという間の数時間。帰りの機内は頭の中で
今日は歩いてかえろうーー♪ 誰の歌かな。。早くお家に帰ろう♪と替え歌になってホームシック気味。夜食に買った正斗の焼肉弁当が倒れていないかがやたら気になる。
歌がぐるぐる頭を回りあっという間に到着。旅行だとおうちにかえりたくないのにふしぎです。
どんなに走ってもカスタムCをぬけるまでここは外国。。。。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村