書き溜めたこと。 アーカイブ2

これはタイポの豆腐屋さん。
確かこの日は盅飯に始まりヒロシはアップルパイを食し。。。
私は腹がこなれた頃に豆腐にはしったのでした。

私は冷たい食べ物に全く興味がないのであったかいものを頂きましたが周りの皆様はちゅるっと冷たいものをぱぱっと召し上がってるようで。。

私達だけフッフーーー。と冷ましながらゆるりとオレンジ色のお砂糖をかけていたのでした。甘い。。実はイヤ。笑

私一人だったら。。。ソイソース!チリ!っと悪態ついてもっと汗をかけたのですが残念。

ま。ヒロシのエネルギーチャージも必要よね。。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村