恵比寿香や お蕎麦

Shangrila2011-12-04

お酒が飲めて
つまみがとても美味いそしてお店の人が一切余計なコメントせずに夜長を過ごせるのはこちらの恵比寿の香やさん。作れるようになるまで修行3年位かかってそうなだし巻き玉子。ちなみに浅草橋辺りでつくったサンプルかと思ってしまうくらい出来たてはテカテカしています(笑)。玉子焼きだけでなく本当におつまみ系絶品。つくねとか鴨焼きとか。あ〜たまんない。そうださゆりちゃん誘って行ってこよう(^O^)
〆のお蕎麦。太いのと細いの両方あります。味は多分同じかと。殿方はまず太いのお試しあれ。ヒロシは毎回太い冷たい太麺を熱々の鴨汁で。アタクシはこの頃日本酒頂くことが多いのでさっぱりと細い麺をゴマダレで。蕎麦だぜ。蕎麦ってくらい味があるのでタレ少なめにどうぞ。

噂によると芸能人がいっぱい来る洒落た店。らしいですが。みなさんすっぴんで害を受けたこと全く無し。客層もみんな蕎麦好きな感じの方ばかりで私は大好き。好きでない知り合いには教えてあげないお店のひとつでした!

さゆりちゃん来週あいてる…(笑)?