機内販売に萌えるワタシ。。。

私はバラマキ用のお土産は買いません。むしろ、人の顔を思い浮かべて喜びそうなものをそれぞれに買う方が好き。だからお土産はあったりなかったり。無い方が多い。笑

先日久しぶりに2人でキャセイに乗り、テンション上がりまくり。。なんかキャセイってあがります( ̄▽ ̄) 機内販売にてとなりで爆睡のヒロシの分まで購入。モチロンこれは自分へのお土産でっす♫
私が喜ぶツボ超刺激アイテムであります。ネームタグ。。。。デザイン的にはチェックインした時に持ち手にくるっと巻いてくれるあれ。。をイメージしたっぽい。

ゴム製。割としっかりしています。
私のスーツケースは空港のターンテーブルでは持ってけドロボー仕様の日本では1番持ってる人の多いリモワのため、これで少し個性をつけることにいたします。。。。。

帰りのターンテーブルにこのタグをつけてる人はまだいませんでした。ホッ^^

追記。 テプラで名前をはっつけましたがメルアドがどうしてもはみ出る。。。でも気にせず貼ったら、案の定ヒロシの冷たい視線。だいじょうぶ。自分の分しか作ってないもんね(o^^o)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村