Gメン75の話題からMTRに話がずれました。ゴメンナサイ!!!

セキトンツイかサイワンホウかどちらかわからないけど、トラムの引き込み線のある街で昔Gメン75の撮影がされていたと、くらたやすあき演じるデカが誰かとカンフーの戦いをやった。。。という超曖昧な記憶があるらしく、トラムやMTRの終点にはそんなワクワクするものばかりがみれるらしい。。。と勝手に期待していたヒロシのせいで、やたら終点を目指す旅。というのをしていた時期があり。。。

トラムの終点は昔ながらの下町が、真逆にMTRではことごとく待っていたのは新興住宅地でこけた記憶があります。

なのでたまに行きたいところがその路線の終点だったりすると急に不安になってしまったりして(-_-)MTR限定ですが。。。

今度またMTRが伸びるようで。。。
トラムではないけれど。。また終点のたびをするのかしら。。楽しみです。新しい風景が広がっていくのでしょうね^ ^

そういえばこの歌を思い出しました。今はこれでは追いつきませんね。。。
YouTube貼ったけどうまくいってなければ。。
MTR Song...でさがしてみてください。

この歌が現代っ子にアップデートされる日はくるのかしらん???
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村