至福でコロコロ街を転がして 太爺鶏

肉抜きの女子出張のあとはがっつり肉なのかな。。。
と、思っていたけれども。
肉抜きだったのは私だけで。笑。ヒロシはフツーに香港モードでした。

ずっと行きたいと言っていた強記にいくのだろうと思っていたらあらあらトラムに乗って終点まで。少々前ですが良く立ち寄るブロガーさんがこの終点エリアをとても美しく撮っていて、それとは同じものにはみえませんね(。-_-。)

太爺鶏。
やっぱり私は鶏が好き。と再確認しながら。。。
骨は私の皿にはほとんどなくさっぱりと。
なぜかヒロシには骨ばっか。笑
このソースがやっぱりウリなのでしょうか。お腹いっぱいだけどタレのソースと葱ソースをかわりばんこにご飯にかけて、気付けば完食。幸せとはまさにこの状態…え???食べ過ぎで苦しいのかい???大丈夫あるけばすぐにお腹はすくからね( T_T)\(^-^ )

久しぶりの芥蘭はニンニクたつぷりっ!!!
帰りの電車の中で歯に挟まったニンニクが香ばしかった^^;
本当は軽く食べて隣のお店で魚ボールをハシゴする予定だった私達。

満腹で丸くコロコロ転がりながらこの美食ワンダーランドをお散歩。。

次に待つものは!?!?

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村