翡翠台 人気者大集合。なドラマ

とうとう私の家に来てくれた。
マイ ヒーロー♫
香港では一回もテレビのブラウン管で見ることが出来なかった。恨み言の様に毎回言い続けていたら天に声が届いたらしい。

シリーズが終わってすぐ。にも関わらずのDVDの発売だった。飽きの早い香港人に合わせたのかはたまた私のような異国のファンに合わせてくれたのか、もうなんでもいい。。。。

ただただ嬉しい。
もう20話まで見てしまった。 挿入歌のイントロがちょっと演歌ちっくにコブシが効いてるのだが毎話流れるイントロを聞くだけでこのごろ目がウルウルしてくる。

私って幸せ者だと毎日思う。笑
毎晩これで泣いて毎朝ごちそうさんを見て号泣している。

下の写真は2006年のシリーズ。待ってた甲斐ありー
写真はヒロシ監修のもと、下手な私の携帯からぱちり。リモワの香港inspectionシールがポイントです!
今日は自己満足でおわり。笑

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村