タクシー好き?

ワタシ別にタクシーおたくなわけでは一切ありませんが、前回空港のタクシー乗り場の写真をアップした際にあまりにひどい写真を載せていたらしく、今回新たに香港着陸後、タクシー乗り場に出ようとしたら、いきなりヒロシに

あれ。。あの標識灯撮ったら???三色とれるよ。
といわれました。
確かに前回空港だけは三色のタクシーがある。。と偉そうにいったもののわたしのカメラのキャパでは撮りきれず、お粗末な写真をだしたのでした。これならわかりますね。笑

結構いたるところに三色の表示がありました。
おっと。露店でもタクシーのミニカー発見!!!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村