湾仔 オレンジ色の闘い。。。。

オレンジ色の熱い闘い。

いつもの様に湾仔を迷子になっているといつもの様に疲れてしまう。だからちょっと休めそうなところはヒロシが心のメモに記録しておいてくれるので、そこにいこうと。。。さらに迷う。笑

けっこうこの街、というか香港はトラップがあり、似たようなお店が近隣連立していることが多い。迷うことなくその店までたどり着いたとしても、友人や家族と話に夢中になっていたら、どっちに入ってしまってもしょうがない。。左にスイスカフェ。右に大快活。階段を登ると右も左もオレンジ色。トラップを意図してかは知らないが、結構びっくりしました。日本だったらプチ論争もんね。きっと

上がスイスカフェ。下が大快活。
スイスカフェでドリアとか一人でオーダーできるようになってみたいがまず1人では辿り着けない(ーー;)
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村