今日のお昼は日清のカップヌードル

どうも会社で解せないことがあり、昨晩はストレッチヨガ(ホットヨガですがミストなので楽なんです)ということで呼吸とともに嫌なものを出してしまおうと、最初の安楽座のポーズで呼吸をしっかりやって目をつむっていたら本格的に眠ってしまった。さすがに周りが三角のポーズを始めたあたりでヨガ友に起こされた( ̄▽ ̄)あっりゃー。ハズカシ。。。でも超サッパリしたので疲れていただけだったのかも。悩みも消えていた。。
終わったら腹ペコ。九記にいきたい。笑

香港九記に行きたくてたまらない時の極意。カレー味限定ですが。

1. 日清のカップヌードルのカレー味をお湯少なめに入れていただく。
もしくは
2. 五反田のホットスプーンの牛筋カレーをいただく。ここは日本では滅多に見られない。というか九記でしか見れないような、アキレス腱のような筋が美しい黄色ででてきます。退出されるお客様のほとんどのお皿に残されているようですが。我が家は奪い合い。笑

コンビニで日清ゲット。週末はホットスプーンにヒロシにつれていってもらおうっと。心が単細胞でよかった。ドンマイって古い魔法を自分にかけてみた。。。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村