大根。されど大根。

華姐に行ってきました。Sister Wah!!
実は結構前ですが。。。

雑誌などではなく。通りすがりで美味しそうで。行きたいなーー。とずっと思っておりましたが、行きつけのマッサージの駅にあるため、食後の満腹かつ就寝前に行くことばかりでいつもスルーでした。

この日は二度目の昼食、早夕飯。くらいのカテゴリーで確か行ったはず。。。ダメですね。書き溜めておくならまだしも、撮り溜めは。。

実は書いてる今、すでに二度いっており、これを出さずには次が書けないことに気づき、急いでUPしました。

九記は牛筋、バラの煮込みで勝負するので一本勝ち。のはずが。。
しかしここのお店はなんと。
大根で勝負するのであります。ズルいのです。

正直このごろの私のナンバーワンはゆれています。
粥は羅富記。
ワンタン麺は黄枝記。
チャーシューはwest villa。
ここまでは間違いない!

牛筋。九記と華姐にゆれてる。間違いなく九記は一品として逸品。でも大根とコラボすると言葉を忘れる何かになるんです。

ヒロシ君、早く行かないと忘れちゃうじゃないか。。。早く確かめにいかないとね!!

って言いながら実は私はどこでもカレー食べてるのでえらそなこと言えないんですけどね。エヘヘ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村