足元注意!

昨日は東京も雪が降り、とても寒い夜でした。

よく小心地滑りのアップをしてるブログをお見かけしますが、
情緒の欠陥している私には違いがわからなかったりして写真を撮る機会があまりありませんでした。

きっとこの写真も多くの皆様がアップされておられるのでしょうが、私には初めて目にするものでした。

この先もきっと気にすことはないでしょう(・_・;
でもかわいかったものでついパチリ。。。
UPするのもやめようかな。。と思っていた矢先に近所のファミマでこんなのを発見。あるのね。日本にも。。。今まで気付かなくってゴメン。。笑

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村