一楽 ガチョウのお店です

撮り溜めていたHEROの最終回を見終わり、さっぱり良い涙を出し切り
(そうですね。泣くテレビじゃないんだけど、ちょっと感動しちゃったんです。)……これでスッキリ風邪が抜けるかなと思ったけどまだイマイチ。やっぱ宇宙兄弟の方が効くかな

こんな日は外に出ず、写真の整理など。。と思いplay memories を見ていたら、こんな大事なUPを忘れていたことを発見。次回もリピ決定で写真がダブルといけないので急いでUP

一楽
ガチョウのお店です
食わず嫌いのワタシは今まで鐘記でさえこのあたりはスルーしていました。正直食べにくそうに見えるからね。

まあどうしたことでしょう、このガチョウ。とにかく綺麗に美味しくできています。

ガチョウにガチョーンってタイトルにしようか迷った程美味しかったのでした


人気ブログランキングへ


軽くね。。って言って入ったのに間違えて立派なアラカルトオーダーしちゃってゴメンね。焼肉とセット。でかー。笑。でもってサイドに白米を食していた家人。最初は量に気圧されていましたが、途中盗っ人の妻に結構取られ、完食。エライ!!!

実は私は最初っからここには興味なく(笑)ここでも餃子スープをオーダーしていたんですね。ここは餃子も有名らしく、美味しかったですよ!でも次回は間違いなくガチョウをソロで行きます。リピ決定 あと。野菜に乗った妙なソースもいけてました
しつこいですが、本当に美味しかったんです
今までの順位が覆されました

このところリピ決定がたてこんで、開拓をするには一食増やすしか道はないかも


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村