順景 湾仔

よくお邪魔するブログで紹介されていて
どぉーしても行きたいのに却下され続けていた湾仔の順景に連れて行ってもらいました

ワタシはクリーム系とチーズが大好きなのですが
ここのオムレツにそれがなんとたつぷり入っているのです
貴重な二泊三日の腹にそれを組み込むか。。。と言われたら、何か弱みにつけこむくらいしか道はしかないな( ̄▽ ̄)と思っていたある日、とても機嫌がよくほいっと連れて来てくれました。ラッキー♫

人気ブログランキングへ


もうこの上なく庶民派なソースの中にはにはワタシの愛するマッシュルーム缶。こぼれるミックスベジタブル。チーズは本当に真ん中にとろっトロに入っています

はなっからばかにしていた家人も結構後半ワタシのお皿に遊びにきていたね。オムレツはとても優秀
もうひとつのクラブハウスサンドイッチ
うーん
ワタシの中では高評価ですが
金華の一本勝ち!という家人の意見には敢えて、あえて言及いたしません
戦うと次がないから。笑


それにしても湾仔に有りますこのお店
今回の影響を受けていないことを祈ります

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村