1番行きたいところに行った@旺角

あれだけ食べたいものを挙げておきながら
当日は疲れがたまりすぎていていくつかの候補が早くも外れ



軽い早いお昼サンドイッチをいただくも
半分にして夕食の前にもう一回ここで香港飯を食べようとしている



vansの靴が見たいし、けどー、
急に餃子が食べたいけどそんなに食べられないし、遠い
よし、だったら電車で旺角に行ってあれにしよう



前に友人に連れて行ってもらってからのファンである
本当は彼女とイカバーグ行きたいんだが
小さいサイズがあるのもわかっていたし
ピータンに生姜の大盛りが付いているのも夫と一緒に来た時にメモっておいた



かけるとこんな感じ


生姜はわたし、今一番きてるんですよね
料理に必ず入れます





好旺角
⤴︎の名前も好きだわ。旺角大好き
美味しい💓
なんでこんなに美味しいの💓
ミシュランマークがついてしまったらしいが
ミシュランのお店、避けてますが、
ここはきっと来てしまう



1人なのが悔やまれる
みんながオーダーしている豚足
いつか夫に取ってもらって一口食べたい



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村