二分の一の夜に

出張お一人様香港のときは食がぐっと偏ります
昼間は会社でピザとってるのでつまみ(あんまり食べません)
夜はいつも同じレストランで中華 (あんまり食べません)
そのスキマに必ずシュウマイなんかを買い食いして
夜ようやっと我が家のしたのGREATのフードコートで残り少なくなった惣菜を買います

人気ブログランキングへ


家人の好きなチキンは売り切れていた。残念
このクスクスのしたこんもりマンゴーが隠れていました
甘い。。。。けどエスニック
ま、水割り飲んで満足まんぞく
一人で?もちろん飲みますよいっぱい。笑
まるで少食な感じですが、この日はたしか抜け出して餃子園に行った日

まぁ。何をしても一人のときは二分の一の満足感
残り二分の一の空虚に話しかけながら
一人の夜は更けていきます
ま、実際は翡翠台みてるだけなんですけどね( ̄▽ ̄)
そのうち眠りに落ちて次の日空港にGO!


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村