キミらのチカラ

以前わたくしのブログで離陸時にエアラインの

整備士が手を振って見送ってくださるその行為にチカラをいただく……というような内容を書いた時に、結構な反応をいただき、いつか写真に撮れたらなぁ。と思っていました

私は携帯かiPadで写真を撮りますもので
当然彼らが手を振ってくれるのはキャビンアテンダントが"全ての電子機器の電源はお切りください"と地上波強制終了。のあとなのです
よって携帯を窓の方に向けてスイッチ入れようもんなら彼女達が鋭い眼光と笑顔で飛んできます


人気ブログランキングへ


今日も諦めモードで携帯しまいかけた瞬間
家人が助け舟を
クルーが席に着いた瞬間の穴場で撮ってくれた。

多い時は五名くらいで振ってくれるのですが今日は二人

いいんです。彼らが自分の整備した飛行機を送るその瞬間、
飛行機の飛び立つ力ではなく
彼らのあたたかい"行ってらっしゃい"というキミらのチカラに背中をポンと押される気がします

???もしかしてこんなことを思ってしまうのは、私が出張族で行く先に敵有り、だからなんでしょうね。笑 今、あらためて気付きました

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村