久々上環攻め ABC Kitchen

久しぶりに上環攻めの話題に

ABCに行ってきました
予約はしてなかったのですが少々早めに行き交渉
街市のフードコートで夜のテーブルはオセロ式ではないけれど、他のお店のお客様が帰ると彼らの赤のギンガムチェックのテーブルセンターがかけられどんどん彼らのテーブルが広がって行きます( ̄▽ ̄)びっくり。でもね、ABCのコースを頼みながらも他のお店のギョウザをオーダーするのなんて普通で、その辺は香港式の臨機応変バッチリ

お店の人は皆プライド持っていて、かつとても感じの良い印象
店員の立ち居振る舞いが皆美しいです
私達はアラカルトでオーダーすることに

実は結構お昼にがっつりガチョウいってたもんで入るか心配でした


人気ブログランキングへ


お味はね
とても素晴らしいの一言でした
シグネチャーの乳豚は映画の西遊を思い出すくらいに豚に何か魔法がかかってるみたいに美味しいし、トリュフのリゾットはいつまででも食べ続けたい感じでした。堅苦しいルールもなく、隣の男子3人は、前菜も飲み物もなく、メインだけパパッと食べて帰って行きました。
すんばらしい

値段はフードコートの5倍以上はするのでしょうが、対価かと思います。素人なのに偉そうにすみません。笑
アルコールは良いものも48ドルとか(by the glass)だったので、ついつい飲み過ぎへべれけ千鳥で久々家人に首根っこ掴まれて帰ったような

リピ間違いなく決定


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村