XXXX と呼ばれた

もうほんっとにこの話題やめなきゃいけないんですけど
MClubの舞台となっていた上環よりの階段を散歩して
臨場感を味わってきました
挿入歌をハモりながら気持ちの良い日に
この辺りは蚊は多いけど本当に気が良い


人気ブログランキングへ


こんな気分の良い散歩の途中に


工事の車が通るということで気の優しいおっちゃんがワタシに注意喚起をしてくれました。。
え????え?????意味は勿論何と無くですが危ないからどいてどいてと。わかるんだけど何かが違う違うちがう。

大姐?????????????
タイチェ???????????
あぁ?????
「やばい、意味わかんないねーーー」
ワタシの心はまだまだ小姐。シウチェ。。と言われるはず

あまりの動揺にその場を動けなかったわたくしでありまして
なぐさめられながら階段を下って行ったわけですが
記憶があんまりありません

これが東京都内だったら暴れて三面記事を賑わしていたかもしれません。あうぇいでよかったです。笑


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村