コンビニとはこうあるべき‼

以前一人でモンコックで貧血気味になった時、たしかファミレスに一人で駆け込みました。ひとりだからね。万が一ふらっときても席があった方がいいしね

2人で血糖値下がり切って時間が勿体無い時は
セブンイレブンで休みます( ̄▽ ̄)
異常なまでの冷房で溶ける寸前の身体は一瞬人間に還るし、欲しいものはなんでもあるし
立ってまでも相席だけどテーブルあるし
出たあと30分はもちます


人気ブログランキングへ


定番オヤツジュースといただいてみたかったこの紙パックのミルクティー
一口飲んでワタシの血糖値は正常に戻りましたので、残りは家人のもとへ

レンチンしながら横にバラ売りしているミルクティーなどを買うことが出来る様です。レンジ周りはワクワクする一角でした
セブンのテイクアウト用辛い麺にユウダン入れていつか立ち食いしてみたいものです。 密かに憧れのメニューです
遅い昼時などOLからあんちゃんたちまで皆立って食していますね


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村