香港のセブンの新製品

みんなが大好きなマンゴージュースですが

どこにいっても空っぽ
あるお店では1人で5本くらい買っている人がいて
もしかして爆買い(笑)?


その代わりにといっても
全く代わりになりませんが
こんなものを見つけてしまいました
セブンより新発売の


ココナッツミルク
中になんか果実のようなものが入っていましたが謎
冷蔵庫でキンキンに冷やして朝いただきました
あんまりココナツミルクって店頭では見ないので新鮮
美味しかったです



もう一種類
チェストナッツ味もありました
同じ容器でうっすいベージュ

また今度


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村