東寳に行って来た♫

そういえば東寳に行きたくて
近くに住む友人にお願いして連れて行ってもらいました^ ^
広いっ
隅から隅まで彼らの領地
ワタシの友人はオーナーの身に付けているものを全てお現金に換算し、どんだけ彼らが儲けているかをやたら説明してくれました。笑

人気ブログランキングへ


別の友人に、キュウリのワサビ和えは絶対マストオーダーと言われていたので頼みましたが、そういえば辛いのがそんなに得意じゃない香港人はワサビソースには砂糖が入るんですね。ぶっ倒れました久々に。頭痛のするほど甘かった
⚪︎ペッパースープは優しい辛さでコクもあり美味
⚪︎このエビ美味しい。今まで食べたことのない味
⚪︎ゴメン、イカスミパスタ。ちょっと外しました
⚪︎ブタのミンチの焼いたの。これをマスタードと一緒にパンに挟んでいただきます。これは本当に美味しかった。でもこれが最後に来たのでほとんど全部家人のお腹に。
ビールは飲めないのですが、どうしてもビール椀の写真が撮りたくてオーダー

中華料理ですか?と聞かれると絶対に違う
これが立派な香港料理
何しに香港に?
と聞かれたら迷わず香港飯をいただきに。。。
と答えます
結構なお散財させちゃたみたい
次回はDHCのサプリいっぱい持ち込まねば( ̄▽ ̄)

友人と過ごす宝物の時間を東寳で!
味はまあまあなんです
でもすごい楽しい雰囲気、オーラのお店
それが寳なのかなぁ。なんていろいろ考えたりして

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村