蘭芳園 ロブスターを食す??

超揺れた飛行機での香港到着で
ホテルについても酔いが取れず
フラッフラになりながらも
絶対なんか美味いもん食べる!!!!
と気合いだけでトラムに乗った
こういう時に1人だとワガママ言えず不便だと思った


何が食べたいかなんて考えられないくらい気分が悪いが
ちょっと道に迷ったら、誰も並んでない蘭芳を発見


そういえば前回食べたいものリストに加えたメニューがある
食べよう。。


座ったら不思議と眩暈も止まり
。。。見つけた見つけた!!


これこれとオーダー
下から二番目のものを
おいしーーーー

人気ブログランキングへ


次の日友人にこれ食べたのーと
この写真を見せたらメニューみて


へぇ、ロブスターなんですねぇ。と(彼女、淡々と面白い事を言うので笑えるのだ)
ええええ
トビコはのってたけどー
どこにロブスター?


おっと
ここで訂正。友人はロブスター汁と教えてくれていた。の間違い
ロブスターがあまりにも衝撃的すぎて
日本に帰ったら汁の一文字ががぬけてしまった。。確かにソースは濃厚クリーミーでしたよ


私の入った時間、結構このメニューを食べてる男子も多く
血糖値上がりそうな具、麺だしね
男子向きだったかもしれない
前回これをこれを教えてくれたのも男子

本当に美味しい
お腹は空いていたようで、一気に完食
オススメです

オマケ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村