またもや 光るチキン

私は普段、玄米を会社の冷凍庫に入れていて食べれる時にスープなどと食べていて、肉、魚は土日のみ。決してベジタリアンではなく、結構お昼を手に入れるのが面倒くさいのだ。混んでるエレベーターが大大嫌い。そして大きなビルで下に降りるにも時間がかかり、おかずだけ、ってのもなかなか見つけられないもんで平日はド素食であります

話変わって香港の友人はいつも私に美味しいものを
彼女たちの好きな物をご馳走してくれる。笑
油好きな友人

今回はチキンをリクエストしたのは私ですが
このチキンの下のオイリーなソースをご飯に全部かけていた(^^;;


人気ブログランキングへ


相変わらず彼女の肌はピカピカである
私は1年分の油と白糖を香港で摂取してるに違いない


泉居?だったか名前は忘れましたが客家料理の店
ここのソルティチキンは好物ですが、この時夫はいなかったので夫のオイルも摂取して、爆発寸前。楽しいディナーでした。時期はずれてたけど旧正月メニューもみれました。ここは彼女たちがいないとオーダー難しそうなので、いつも付き合ってもらってます。

今年日本に遊びに来るみたいだけど、
私たちより食べ物に詳しいのでエンターテインするのは至難のわざ。
この頃はとりぎんに頼りっぱなし
感謝


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村