バイキンくん退治の季節

これから梅雨にかけて
O157とかバイキンくんの天下ですよねー
調理ものは信じて食べるしかないし
ただ自分の手、指、ひじまではキチンとキレイキレイしますよ

そんな中
ちょとお茶しましょう。。とかいうときに
結構日本でもメジャーになってきた手ピカ類
BODY&Worksの商品はお土産ナンバーワンだとか


人気ブログランキングへ


香りがココナツ系とかお花系多くて
食事前にはねーーー。と思っていたのですが
以前香港の友人が使っていて(お試しさせていただき)
じゃあねーバイバイしたその足で買いに行ったAESOPのこれ。

アロマオイル系の穏かな香りがなんとも好みで。。。
日本に帰ってすぐに姪っ子に取られてしまったので、もう一回買い直しましたが、イラっとする時なんぞにも使っています。

あ、
イラっとする気持ちもバイキンくんなのかもしれませんね^ ^
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村