激戦ボケ

そういえば前回出張中1人でヒルサイドエレベーターエスカレーター下をウロウロしていたら、ボクシングジムを見つけました

激戦という映画を観た後だったので
おおおおおお。
と見入っていたら、massiveな兄さん達に捕まってしまった
いや、自ら捕獲された(^^;;

どちらかというと女子向き
クラスもほとんど初心者向けの
映画の中でイヤイヤながらニックがやっていたようなクラスも多く
(軽快な音楽に合わせてボクササイズとか。。。)

リング?というのは私実は生まれて初めて見たので
中に入れてもらって興奮MAX


人気ブログランキングへ


コーチたちはそれぞれムキムキの写真付きの名刺を持っており

私が兄さんと話している間も他の兄さんが、ムキって筋肉鳴らしながら近づいてくるのよねー。アピールの嵐。笑

トライアル、受けたかったなー。
次の日朝便帰国だったので。。
生徒さんは結構白人女子も多かった
楽しいわよーと女子も誘ってくれたが
あそこに入って立ってる自分の姿は想像するに耐え難く。。。。

皆さんナルな感じでもありまして。。。
女子も男子もいいカラダでございました


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村