お水といえば。。。???

海外からの出張者が色々と無意識にいろんな物を輸入してくれるため、大概のアイテムは日本に入っていなくても、会社周りにはあったりするのであります。
そんな中、絶対に海外でしか自分のものにならないもの。。それはお水。お水お土産にはしないよねーーー。

私は硬水が好みではありません。痩せ水系は苦手。やっぱボナクアでしょ。。。

ってなわけでお母さんサイズとバックに入れておくのに便利なちいちゃなお子ちゃまサイズ。。おっとーお父さんサイズも発見!!この写真萌えるゎ( ̄▽ ̄)

ボナクアは私の中では香港の味。香港で最初に口にする味かもしれません。。

余談ですが、弊社の超神経質な香港からのインド国籍の出張者で触らぬXXXにたたりなし(ーー;)と言われてる彼が、先日、日本オフィスの冷蔵庫を開けて、恐るおそる女子に聞いてきた。手に持っているものはボルビック。水だ。

これは水????飲んでも大丈夫?という質問に女子全員ぶっ倒れた^^;が、わかるわかる。

確かに香港のボルビックは色がブルーではないもののね。やっぱり色が違うと不安になるかもね。びっくりしてゴメンね。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村