今どき誰もふれない話題


お土産は大事な人にしか買わないので
というか香港のお土産は中国製?
と冗談にネタにされるのも腹ただしいので
お土産はオーダーシステムであります


私のサポートをしてくれる女子は必ず優の良品をオーダー
優の良品なら空港で。。
ともおもいますが、あのおおきいサイズを1個だって持って帰るのは負担。量も多いし、ジップロックで皆で分けていたりしてこっちが恐縮してしまう


実はこの写真ではわかりずらいのですが
手のひらよりちょっと大きいくらいのサイズ
確かにひとつ70ドルかな

たまに街でも見かけますが
私は自分の会社の下、ifcからMTRの改札を入った中のお店でいつも買っています。


これだとそのままお家に持って帰ってもらえるし
お互い気分が良いもんです


あとこれは定番でいつも私の机に置いてあり
みんな適当に持っていきます


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村

iPadから送信