GO BAG

GO BAG


この英語、国によって訳し方がことなる面白い言葉で
日本では災害の時に持ち出すバッグ
さすが災害の多い日本ですね



某国では夜逃げバッグだったり


おしゃれなギリシャなどでは
偽パスポートがいっぱいつまった
脱獄後に使う、秘密の場所に隠すバッグだったり



CNNのレポーターには便利なボキャブラリーですね


さて私のGO BAGは出張用
結構急だったりするので
これは最低限つくってあるもの
2泊3日から5日くらいまではこのセットでいけます。
おねまき、はらまき、チャージャー


このタッパーは言わずもがな
金鳳が入るタッパーで一泊二日でも私に同行します



さてさて
私は結構走るので足元にバンドエイドが必要で
すぐれもののこやつらはいつも。。。。



3Mのものは透明でなおかつしっかりつくので優秀
それから肌にはって洋服が肌から離れないようにするテープ
ちょっと胸元が開いている服などはっておくと
見せないおしゃれ?
というか、きちんと感がでるのでGOBAGには入っています



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村