新しい香港、結構綺麗で好き

友人達がなんだか見慣れない景色をやたらフェイスブック旧正月にUPしていて、あらあらどっかご旅行中!?なんて軽く流してイイネをクリックしておりましたー



過日順景にてオムレツ食べて
帰国日だったので、いつもの金鳳に明日の朝パン買いたくて歩いていたら



人がいるはずのない辺りに人がごっちゃごちゃいる。笑
なんだこれは
おお、友人がUPしていたのはここだったんだ。。。
とっても綺麗!



と入り込むも
ヨックモックや銀座WEST
私の友人への土産ばかりでないか!!!!!









日本のお店ばかり
これではこれから何を土産に持ってゆけば喜ばれる???
WESTのチーズバトンは私の大大大大好物で、友人のthank you letter にも添えて使うぐらいのヘビーユーザー。


目が泳いでしまった



ま、いっかまだ、もうちょっとだけ
日本の隠し玉はあるさ



これから咲く桜や紅葉
京都の茶の菓←美味い
夏の蝉の声とホタル


楽しませてくれる香港にも
日本にいらしたら
喜んで頂けるもの
用意しないとね〜



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村