小腹の味方

私のオフィスはIFCにはいってるのですが
昼が会食でしかもゲストとしゃべりっぱなしだと
結構腹五分くらいでおひらきになることも少なくない


次の夕食があと数時間、という時に
Citysuperのお惣菜のクリームカニコロッケのようなものにくぎ付けになり





世で言う買い食い、なるものをしてしまった。笑
ちょっと外の空気を吸いながら一気に食べた
おいしかったな
ちょっとデパ地下並みに高かったけど
間違いなく血糖値はあがった
日本のより、ちょっと大きめ



あと小腹用によく買うのは
マークスアンドスペンサーのキヌア



マズ美味しい
海外の味
せっかく香港に来てこんなの。。。
と思うよりは
出張の醍醐味、と開き直ってみることとするー




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村