嬉しいな

香港にVictoria's Secretが。。。

1人で出張の時にIFCで見つけ、ハイヒールと資料両手に後で見ましょ。。。なんて私が言うわけもなく。超場違いだったけど^^;買うものに目星をつけて、夕方会議と夕飯の前にパンパンに張った足で駆け込み。

化粧品とインナーがちょっとだけ。イマイチな品揃えなんですが。

でもねなんかちょっと。。。昔の香港では考えられない光景でありまして。感無量。って大袈裟。

帰ってきて会社の若い女子たちに。
え。ハワイも行ったんですか???
って言われるかなと少し期待したのですが。
わー。。香港に進出したんだーーー。って

可愛い気のないムスメたちだこと。。。
私の方がよっぽどかわいい。ふふふ。笑
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村