ワンタン麺で有名なお店で

やっとiPadの不具合から解放されました。。


さて、気を取り直して。。本文

香港で食事ではずしちゃったな。。。ってのはあんまりない。どこでもたいがい美味しい。ま、美味しいってとこしか行かないんですが基本的には

この頃ワタクシが水ギョウザとワンタン麺に凝っていて食べ比べをしたくて、結構有名なお店に入ってみたりしているんです

人気ブログランキングへ



どこのお店とはとは決して言いませんが、やっちゃった(*_*)
お昼と夜の間の微妙な時間帯でしたが
明らかに電子レンジでチンしたご飯と牛バラ大根

肝心のワンタン麺はぬるめでした
結果私は華姐の溶けそうな水ギョウザ系が好きなのかも。。
好みってやっぱりありますね

次回は水ギョウザに戻ります

あ、でも正斗と黄枝記はやっぱり絶品です

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村