香港 どうしても行きたいところ

Shangrila2012-04-03

香港には

いついけるのか・・・
まったくよめませんが

やっぱり九記のカレーヌードル (これはあまりに食べたくてとうとう私のブラック・ベリーの待ちうけ画面になってしまいました。笑)

そして中国会の飲茶

Jakie ChanのBBQポークをたべにWest Villa。でもここは地元の人といかないとさむーいエアコンの前か、キッチンの前にすわる羽目になります。JoさんとMarianneがいないとそれはそれは悲しい夕飯になり風邪もひきます。

羅富記の魚球粥。。食べたいなぁ。

やっぱり練り物シュウマイもはずせない。

そうだ美都のドリアもぜったいに・・・

5泊は必要かもぉ〜。

5キロやせて10キロ太って帰ってきたい。それくらい今香港飯が気分です。。。

ぽよんぽよ〜ん。


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ