ヒロシの友達のJOさんがとっても優しくって
部屋まで届けてくれたPinnapple Bans
コンシェルジュボタンがひかっていたのでフロントに電話したら・・・

パンがとどいてるよ〜!って。
うれしかったです。

発音はボーローバウ。
香港リピータでは有名な食べものでしょっぱめのメロンパン。

もちろん甘いものの苦手な私はパス・・・な感じですが・・・
ヒロシの大大大好物でありんす・・・。

なかに一センチくらいのバターをはさんだものがボーローヤウ
これはカロリーさえかんがえなければ最高においしいです。
ま。日本人女性の一日分くらいのカロりーでしょ。笑

香港で一番最初に食べたいもの

明日はその一覧表をつくりましょう。。。。


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ