ここらでちょっとひと休み

前回思いのほかちょこっと休める(飲める)時間が出来たのでヒロシに久しぶりにランドマークカフェに連れて行ってもらいました。いつも何処かがリノベーション中のランドマーク。今回はどこが工事中?

あらら。
あらら。
あららー。あなた様が工事中

あなたのためにお化粧直し中。。。超訳ですが。
思えば28年間、途中で一回プチ直しがはいったのは記憶してますが、こんなに大がかりなのはちょっとさみしい気がします。

とはいえ長いこと休みなくファンを受け入れてくれたこの場所にお疲れ様と。

しばし見つめていましたが
あなたもちょっとはやすみなさいな
とレストランにウィンクされたきがしました^ ^
そうね
ワタシもひと休みしようかな。。。
ちょっと走り過ぎのこの頃
ランドマークカフェに諭された気がしました
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村